忍者ブログ
2024年03月29日20/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月12日09/ 時14分の記事
中川翔子さんといえばあの
<スポンサードリンク>

中川翔子さんといえばあの更新最多回数で有名なブログでしょうかね。
中にはご丁寧に彼女の自宅で撮影しているのもありますよ。
中川翔子さんのブログの、分かる人にしか分からない一般人には分からない書き方さりげないところでオタク知識が披露されていたりしますよね。
単なるゴーストライターとかがいるんだったら、あんなにさりげなくサラッとオタク知識は書けないと思いますからね。
中川翔子さんの肩書きを一言でいうならばマルチタレントということになるんでしょう。
shoko01.jpg




クリックすると画像が大きくなります

中川翔子さんはブロガー、歌手、タレント、グラビアアイドル、漫画家、声優、イラストレーター、女優 というジャンルでの活躍がありますからね。
土曜日のラジオ番組が好きでよく聞いているのですが”スカシカシパン”という海の生物にも詳しいですよ(笑)。
あと、中川翔子さんはデビュー時の年齢の16歳にちなんで、自分の年齢を言うときは”16歳○○ヶ月”とよく言っていたりします。
PR

*CATEGORY [ アイドル ] 
| HOME |中川翔子さんはブルース・リーのファン>>
| HOME |中川翔子さんはブルース・リーのファン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ