忍者ブログ
2024年04月26日08/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月12日09/ 時07分の記事
中川翔子さんはかなりの
<スポンサードリンク>

中川翔子さんをテレビでたまに見たり、ブログを見ていると感性が豊かな人だなといつも思います。
中川翔子さんのブログの、さりげないところでオタク知識が繰り広げられていたりしますよね。
おタクの基準はよく分かりませんが、ギザとか神が降臨したとかはギャル系の子が使っているような感じがします。
というより最近オタクぶる子が増えてきたような気もしますけどね。
中川翔子さんのオタクぶりって言うのはどっちかっていうと中川翔子さんよりは彼女のお父さんが本当のオタクだったらしいのです。
もしそれが事務所の方針だと、中川翔子さんがあんなにさりげなくサラッとオタク知識は書けないと思いますからね。
shoko03.jpg 

     




クリックすると画像が大きくなります


ただ、ミーハーな上に知識が広く浅い感じがあるので、男性のもっとディープなオタク度が高い人から見た場合はどうなのかなぁなんて
思いましたけど、中川翔子さんはかなりの博学といっていいと思いますよね。
本物のオタクに比べてはそこまでは深くないかもしれないけど、中川翔子さんは広く何でも知っている感じもしますからね。

                                                  
PR

*CATEGORY [ アイドル ] 
<<中川翔子さんはブルース・リーのファン| HOME |
<<中川翔子さんはブルース・リーのファン| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ