忍者ブログ
2024年04月27日01/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月12日09/ 時10分の記事
中川翔子さんはブルース・リーのファン
<スポンサードリンク>

中川翔子さんはブルース・リーのファンでありカンフー映画に関する造詣も深いというのはけっこう知られてますけれども驚きます。
というのは中川翔子さんはもちろんリアルタイムでブルース・リーを観てはいないのは明らかですが、その詳しさは舌を巻くほどです。
たぶん中川翔子さんのご両親が好きだったのかもしれません。それで、なんと中川翔子さんはお母さんと共に何度も香港を訪れたりもしているというのですから
驚きです!!!
shoko02.jpg
クリックすると画像が大きくなります




 中川翔子さんはカバーアニソンを歌っているのも、すごくよく知っているなぁ、なんていつも思ってしまうんですよね。
さすがに中川翔子さんのプロダクションが勝手に選んで中川翔子さんに歌わせているって感じではないようですしね。

これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。


それで、話は戻りますけど中川翔子さんはブルース・リー好きが高じて広東語を習ったそうなんですがすぐにやめてしまいほとんど分からないがハッタリでプロフィールに書き続けていると番組内で告白していたのを聞いたことがあります(笑)
PR

*CATEGORY [ アイドル ] 
<<中川翔子さんといえばあの| HOME |中川翔子さんはかなりの>>
<<中川翔子さんといえばあの| HOME |中川翔子さんはかなりの>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ